◆ トランスパック参加艇&結果表 ◆

今回、行なわれたトランスパック2009のプログラムがあったので数冊お土産に頂いてきました。

その表紙が、こちらです。

20090722140106_00001_2

先日まで一部の映画館でトランスパックを題材に上映されていたモーニングライトで もこのカットはあったと思います。

記念Tシャツが何種かありましたが、この絵柄のものがありました。

イーグルクルーのお土産としてこの絵柄のTシャツを買ってきましたのでお楽しみに~!

プログラムには、参加艇全艇の紹介がされていました。

http://eagle1.no-blog.jp/blog/files/2009pdf.pdf

そのプログラムが掲載されているサイトです。ダウンロードできると思いますので試してみてください。p://homepage.mac.com/maxwellroth/TranspacPrograms/FileSharing110.html

そして、ことらがレースの結果表です。(PDF版)

トランスパック2009レース結果表

これは表彰式の会場で結果表を配布しているブースがあり、コピーリクエストをしないと頂けないものでした。

[E:thunder]応援クリックよろしく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。