◆ トランスパックR レポート3日目 ◆

今日は午前中からアロハタワーに停泊しているアロハロメオを見学に行ってきました。

やはり100ftはデカイです。 写真に対象物がないので大きさがわかりにくかもね・・・

P7190021 P7190012

昨年、横浜ベイサイトマリーナで130ft級のエンデバーを観たときもすごいと思いましたが、エンデバーをエレガントとだとすると、こちらのアロハロメは近未来的ですかね・・・・P7190015

シルバーメタリックのハルが余計そう感じされるのかも??

今回、このアルファロメオは、ロス→ハワイを5日14時間36分というとんでもない記録で走り、モノハル艇の最短記録を出したようです。なんと、これまでの記録を約24時間も短縮したようです。最高速は40ノット出たらしいです。

夕方、ビーチを散歩していると結婚式を行った新婚さんが記念撮影をしていました。

夕日をバックになかなかいい感じでした。 お幸せに・・・

P7190043

[E:thunder]応援クリックよろしく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。