◆ トランスパックR レグラスフィニッシュ!◆

今年のトランスパックが7月の始めにスタートして、知人のレグラス艇が参加していたが、日本時間で昨日の早朝フィニッシュしたようです。現地時間13日10時頃・・・

レース後半はスピンを4枚も破く波乱に見舞われたようですが、無事フィニッシュできたようです。

レース中の模様を、SANYOザクティーの紹介サイトでレポートしているのでご覧下さい。

http://actblue.sanyo.com/project/index.cgi?page=0&field=tranpac

トランスパックの表彰式は現地時間17日の夕方から、ワイキキカピオラニ公園にて行うらしいですが・・・

http://www.transpacrace.com/

レグラスの冨倉オーナーとは、数年前からお付き合いがあり、2年前には冨倉さんが企画したチームに参加して宮古島→台湾の国際ヨットレースに出ました。2日間のオーバーナイトのレースでしたが外洋レース初体験で良い経験をさせていただきました。

この頃から、今回のトランスパックレース参戦の計画を聞きビックリしましたが、現実のものとしたその行動力と熱い情熱には感心いたします。

先ほども、電話で話をしましたが、ハワイは夜の8時過ぎのようで、クルーの皆さんと居酒屋で一杯やっているところでした。

今回、イーグルチームのイマケンと一緒に行きますが、泊るホテルがヒルトンハワイヤンビレッジと結構いい感じで・・・ 更にオーシャンビューの部屋のようですが・・・ 

ちょっとしたハネムーン気分??? 

イマケンとは、これで海外が、3回目か・・・・ 

島ちゃんのところへ遊びに行った上海!

台湾ヨットレースも一緒でした・・ そして今回のハワイ[E:sun]

ホテルはヨットハーバー[E:yacht]が近いのでいろいろ便利かな・・

では・・・ 

マサニイ

[E:thunder]応援クリックよろしく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。