◆ 100本タック! マジ~? ◆

ネットを検索していたら・・・

ある大学のヨット部のホームページが開けた [E:book]

埼玉大学ヨット部でした。

http://members.jcom.home.ne.jp/kiho512/

なかなかユニークなホームページで

ついつい見入ってしまいました。

[E:eye]

練習内容のサイトがあり、その練習メニューに

100本タック!!!

http://members.jcom.home.ne.jp/kiho512/saitama_rensyu.html

と記載があり、噂には聞いている言葉ですが

ほんとにあるんだ・・って感じです。

[E:punch]

この練習メニューはディンギー対象でしょうが、

少しアレンジして、

イーグルチームの練習の参考にしようかと・・・

[E:yacht]

そしてこんなサイトもありました。

全国大学ヨット部!

のホームページやブログが一覧になっているサイトです。

皆さんの母校もあるのでは??? 

http://tsujido.pos.to/link/univ.htm

後輩の活動ぶりをのぞいて見れは如何かな?

[E:eye]

[E:thunder]応援クリックよろしく~!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

http://www.yumenoshima-marina.jp/subaru-zacupPhoto

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。