◆スバルザカップヨットレース参加艇募集開始!◆

いよいよ、7月11日(土)に行われる

第1回スバルザカップヨットレース!

の参加艇募集が始まりました。

Photo

エントリーは5月15日から7月1日まで・・・

約70艇くらいの参加艇が集まるんじゃないかと・・・・

そして7月9日(木)に艇長会議を・・・・

有楽町スバル座の映画館で行う!

レースの詳細はこちらのURLにアクセスをどうぞ!

http://www.yumenoshima-marina.jp/subaru-zacup/

今回のレースは、普段からあまりレースに参加していないセーラーも楽しめるようにと、本レース前に講習会を2回行うようです。

講習会の参加は無料ですので・・・・

ちょっとレースは自信がないなあ~??

と言っているセーラーは

いいチャンスかもしれませんね~!

レースコースは、若洲沖から海ほたるを回航してくる約20マイル・・・

風が弱ければコース短縮もあるようですが、各艇にレーティングを決めるので修正順位で[E:up]もあるかもよ!

東京湾に約70艇のヨットが帆走する光景は今から楽しみですね~

東京夢の島マリーナや浦安マリーナ、そして有楽町スバル座を運営している

http://www.yumenoshima-marina.jp/

スバル興業さんの冠レース!

ですので賞も沢山あるようですよ~

レースが11日(土)ですが、

1週間前の7月4日(土)~1週間後の18日(土)まで

レース参加艇は、夢の島マリーナか、浦安マリーナの

指定バース係留が2週間も無料・・・!

さすがスバル興業さん 太っ腹です!

レース後の表彰式は、夕方から生バンドの演奏もあるパーティーの中で・・

いい感じです。

このレース、もちろんイーグル1世も参加します!

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。