◆TBCレース第3戦の【映像】で~す◆

TBCレース第3戦のスタート映像 

◆1レース目◆

スタート30秒前からのライン上のポジション取りの攻防

結果!下艇(隼さん)からの突き上げを食らい

痛恨のリコール・・ やっちまった~・・[E:wobbly]

でも隼さんも 仲良く戻っていました・・

TBCレース第3戦のスタート映像 

◆2レース目◆

風[E:typhoon]が東に多少振れたので、アウター有利と判断!

スタート1分前からアウターよりを攻めているのはアリアドネさんのみ・・・

あとの艇は本部船よりを狙いっている感じでしたので

当艇の周りにはフリー[E:happy01]

絶好のスタートが切れるおいしいポジション!

ドンピシャスタート狙い  

決まった~!!!!!

と思いきや数秒後に フォ~ン~・・・

クルーみんなが ?????

またしても 痛恨のリコール!!![E:crying]

2レースとも私のミスでリコールをやっちゃいましたが、最後までみんなで諦めずにフィニッシュ!

結果は2レースとも修正で2位!

大健闘でした。

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。