□■ゴールドウィンのバーゲンへ突撃!■□

本日より明日まで五反田TOCにてゴールドウィンのバーゲンセールがあり

私も含めイーグルの3人が突撃してきました。

五反田は私の地元ですので宮崎台から電車で6時30分に五反田駅に着いた齋○さんと先発隊でTOCに行き順番待ち!

時間は6時50分頃でした。

キャンプ用の椅子を3つ並べ待機! そして朝弁当・・・ コーヒー! 

今日は先頭より30番以内くらいをゲット! 

そして7時30分くらいに原口さんが三鷹からバイクで到着!

10時開場が、いつものように30分繰り上げになり9時30分開場!

今日の狙いは、いつものごとく

ヘリハン!!!

P5090070_2 P5090071_2

齋○さんはヘリハンの靴コーナーを攻め!

私は、特売品とヘリハンコーナーの安くて品数のある商品をとりあえず詰め込み!チームウエア用を物色・・・ 

原○さんも掘り出し物を物色・・・

そして11時くらいに商品の選別をし、要るか要らないかを相談して本命をキープ!

今日は数少ないヘリハンのシューズやサンダル等、結構買い込みましたね~

但し、シューズは女子用で23.5cmのみでした。23~24cmの方なら履けるようです。

イーグルチームの女子クルーが選んで余った場合はお知り合いの方にお譲りしよかと思っています。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/aska4147/lst?&.dir=/a298&.src=ph&.begin=9999&.view=t&.order=&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/aska4147/lst%3f%26.dir=/a298%26.src=ph%26.view=t

それとポロシャツや短パンなどをチームウエアとしてキープ・・・・

写真の上下パターンで定価1.5万円が約3,500円で揃いましたね~!

同じ色のポロが無かったので2色にしました・・・

これで、今日のミッション終了!

いい買い物が出来た感じです。

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

1 Comments

mmっち says...""
お買い物、感謝感謝、ありがとです。
折り畳み椅子、朝弁当、コーヒーと、さすが用意がいいね。これなら並んでても苦にならないですね。
2009.05.10 22:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。