☆  GW最終日! 雨模様でのセーリング! ☆    【ステラ艇の帆走映像】

GWの後半の6日にセーリングを行い、ステラ艇もセーリング予定でしたので一緒に走り合わせをすることにしました。

天気予報は曇りのち雨・・・

風は6m前後・・・

昼には晴れ間も見えて、このまま天気は良くなるのかと思って出航!?

クルーはステラ艇が3人・・・

イーグルが2人とちょっと少数でしたのでフルセールで帆走できるか??

などと考えながら11時半に海上にでると、風はそれなりでしたが、意外と波は無いのでフルセールアップ!

しばらく南に移動し、そして一緒にクローズで帆走!

6m前後の風に2人はさすがに厳しい感じでしたが、何とかセーリング可能でした。

クルー3人のステラ艇も結構ヒールしていましたが、腰の強いY25MLは安定していましたね・・・

今月10日はTBCレース第3戦です。 

艤装チューニングを完了したステラ艇とはどんなレース展開になるか楽しみです。

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

1 Comments

stella says...""
雨の中走り合わせありがとうございました。リギンの調整が残っていたのですがおかげで修正箇所が分かり助かりました。
9月のミニトン全日本の時までには完璧な状態にしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
2009.05.08 06:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。