☆ オリンピック開催? 東京都心のジオラマ ☆

先日、東京ビックサイトで東京中心部の巨大都市模型を見てきました。

Photo

IOC評価委員が東京視察の際に観たあのジオラマです。

1/1000スケールで現時点の東京オリンピック関連の建設予定施設などを組み込み精巧に作られていました。

私の住んでいる五反田のマンションがギリギリの位置でありました。

若洲にオリンピックヨットバーバーもあり、もしも2016年に開催されると思うとちょっとワクワクしますね・・・

このジオラマは、もともと、森ビルが作っていた物をオリンピック仕様にバージョンアップしたようです。

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。