★ ステラ艇! 初セールアップ【映像】 ★

夢の島マリーナに4月から係留することになった、知人のステラ艇の初セールアップの映像をアップします。

念のためご本人の承諾も頂いております。

4月19日に行なわれたTYC第2戦に参加するため、スター地点に向かうところを撮影しました。

前日まで、船底のメンテナンスを行いセールもその日に届いたとか・・・

この日が、セールを上げるのが始めてといっていました。

海上にて当艇の後からその噂のステラ艇がやってきたので撮影をしました。

セールアップは正真正銘! お初!

その映像を納めました!!

 ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

2 Comments

イーグル says...""
ステラさん
感動しましたか・・・・
綺麗なセールですね!
今度はセーリングしているところ撮影してあげましょうかね!
でも、レース中の撮影はバウ側の映像しか撮れないかもよ???
イーグル
2009.04.28 16:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
stella says...""
おお!感動的なセイルアップ。初めて初セイルアップの自艇の映像をみました。今度はセイリング中の画像もお願いします。くれぐれも前からではなく後ろからお願いします(^^;)
2009.04.28 15:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。