IOC評価委員へのデモンストレーション!

17日(金曜日)は、現在来日しているIOC評価委員

ヨット開催地予定地の若洲沖を視察するようですが

Photo25

関係各位より、より多くのヨットが海上でセーリングしている

風景を見せたいとの要望があり、お役に立てばと

若洲ヨットに10人くらいの生徒さんが集まるようです!

その内の5人がイーグルチームです。

そして海上でセーリングのデモンストレーションを行う予定です。

ディンギー以外に、夢の島マリーナではランドフォーが出艇するようですが、先日オーナーからクルー不足ということを聞きましたので、イーグルチームから休みの取れた今井さんが乗船することになりました。

イーグルチームからは総勢6人の参加!

となり、ほぼフルメンバーに近いです・・・・!

IOC評価委員は多忙のため、陸上からの視察とのことですから、どれだけの印象を与えるかは微妙ですが、こんな時に協力し合える仲間がいるということは素晴らしいですね!

もしも、2016年の開催地が東京に決まれば、

若洲に国際的なディンギーのマリーナが誕生する

ことを考えるとワクワクしますね!

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。