毛ガニが甲羅にテンコ盛り!

五反田に「魚金」という居酒屋がありますが、そのお店がすぐ近くにもう1軒お店を出しました。

先週の29日にオープンしたんですが、

4月10日の今日まで

生ビールが何杯飲んでも一杯100円です!

連日大賑わいでなかなか入れませんでしたが、やっと潜入できました。

ここはお刺身の盛り合わせが豪快で、

3点盛りを頼んでも6点盛りが来ます。

値段は1,280円前後!

そして、6点盛りを頼むと・・・・  

ななんと 大皿に10点以上も盛り合わせが来ます。 

それで1,980円!・・・ 

先日は、毛ガニがありましたので注文!

Nec_0001

甲羅一杯に盛り付けられた、この毛ガニが1,280円でした。

味噌もありましたよ~・・

こちらのお寿司は4種類12貫で780円です。

Nec_0003_2

そして、このてんぷらの豪快な盛り合わせが680円?? だったような・・・

Nec_0004_2

今度の日曜日もレース終わったら行こうかな・・・・

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

3 Comments

イーグル says...""
大谷さん
お疲れ~す。
魚金・・・  五反田2号店 もう 行きましたか?
確か 今日までビールが100円だったような・・
19時前後は混んでいるようですので、意外と20時、21時はちょっと空きがきるかもね・・・ 
でも、今日は金曜日だからね・・・
私は、今日は五反田で19時30から歯医者の治療があるので、21時くらいなら行けるかも 
行っちゃいますか?
ちなみに、もともとの1号店でもビールは100円みたいです。
中村
                        宜しく~!!!!
2009.04.10 16:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
おおたに says...""
今のコメはおおたにでした。
2009.04.10 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
says...""
ティップネスのとこですよねえ。
オープン記念、今日までですか~
2009.04.10 15:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。