土曜日は練習! 日曜日はTBCレース!

土曜日は、セーリング練習の予定でいます。

参加者は、私と [E:shine]さん [E:cat]さんの3人です。

ハーバー10時集合を考えています。

ピックアップは五反田駅9時30分・・・

田町駅9時40分・・・ 新木場駅10時ちょいまえ・・・

当日の突然参加・・ 歓迎です!

この日は、夕方からトランスパックに参加するレグルス艇の壮行会のため油壺マリーナに行くことになっていますのでセーリング練習は14時頃で終わり、ハーバーを15時に出たいと思います。

日曜日はTBCレース第2戦です。

レース参加者は、私を含め5人になりますので風が吹いてもノープロブレムだと思います。

先月の第1戦は惜しい順位でしたので、今回は浦安オールスターズの風小僧艇や隼スピリット艇、そしてアリアドネⅣ艇に少しでも近づけるように頑張りましょう!

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。