◆ 片岡さんの一周忌に海上献花 ◆

昨年2月8日にご逝去された片岡勉(つとむ)さんの一周忌に伴い、11日(土)に翠さんと一緒に三枚洲の沖合へ行き、片岡さんも楽しんだTYCレース海面近くで献花を行いご冥福をお祈りさせて頂きました。

DCIM1242_20170211232430dd5.jpg

この日、コンステレーションの宮川さんが肩の怪我で一緒に献花が出来なかった為、朝に綺麗なお花を預かり一緒に献花させて頂きました。

DCIM1244_20170211233307728.jpg
P2110315.jpg

DCIM1247.jpg
DCIM1263.jpg

穏やかな海面に沢山の花が広がり、一周忌を海上献花にてご供養できたことを翠さんもとても喜んでおりました。(^O^)/

P2110319.jpg
P2110318.jpg
P2110325.jpg

献花の後に、片岡さんも好きだったホットコーヒーを飲みながら昔話で会話が弾みました(^_-)-☆

P2110330.jpg

DCIM1265_20170211233938001.jpg








Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。