◆ 14日の自主練習会&舵社2回目の取材 ◆

1月14日(土)に、今年2回目の練習会を行い、7日(土)の第1回ガッツリ練習会に集まれなかった2人のクルーが参加できた。
しかし、残念ながら本吉コーチは都合がつかづ参加できなかった。

この日は舵社の2回目の取材が有り、小島オーナーも交えた桟橋での撮影後に海上撮影を行う!

予報ではやや強風となっていたが、海上に出てみると軽風だった。
前回は、3人でのクルーワークだったので、今回は4人でのクルーワークとしてタックやジャイブの撮影を中心に行う。

撮影の数日後に記事原稿を拝見したが、何と、特集記事の中表紙見開きに当チームの写真が採用されていてビックリ!

カメラマンがサイドステーとスタンションの間に横になり、ウインチ前方からタックのクルーワークを撮影した写真が使用されていた。

ジブトリマーの川崎君がかなりアップで掲載されますのでお楽しみに〜(^O^)/

特集記事のタイトルは

シーズンに向けて今やれること! 
真冬の練習 スキルアップ術

1艇での練習
2艇での練習
外洋セーリング

となるようで、当チームは、1艇での練習として掲載されます。
詳細は、2月5日発売のKAZI 3月号をご覧下さい。

この日は、午後から荒れるよう予報だったので午前中で海上練習は終えて帰港!

その後、マリーナのレストランにて食事をしながらチームのことについて取材を受けましたが、14時頃に窓の外は雪がチラつき風も強くなって吹雪になってましたね~

年明け早々、舵社さんからの取材が続き少し軽めの練習会となっていましたから、予定に入れていなかった21日(土)を第2回ガッツリ練習会として追加し、28日(土)も予定通り第3回ガッツリ練習会を行う予定です。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。