TYC第1戦 優勝!

TYCレース第1戦で優勝できました[E:scissors]

TYC第1戦レース結果

TYC第1戦GPS航跡データー

レース参加のみなさんお疲れ様でした。

Sany0005

風の振れや風速の変化が激しいレースでしたが、何とか初戦を勝つことが出来ました。

今年も、昨年と同じクルージングクラスAでしたので、年間総合優勝奪回めざし頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。

GPS航跡による再現レースが観れるようです。[E:eye]

優勝の景品として白ワインとバックを頂きました。

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

1 Comments

mmっち says...""
お疲れ様でした。何よりもまず優勝できてうれしいです。丘に上がってからも熱かったですね~! 気持ちはいつもフレッシュウインド!で行きましょう[E:happy01]
2009.03.30 22:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。