◆ 1ヶ月ぶりにブログ更新! 8月も終わり9月ですね~ ◆

7月のスバルザカップ運営お手伝いの記事記載依頼、ブログ更新が途絶えていました。
フェイスブックには、個人的はことをアップしていましたが月日が経つのが早いですね~

7月23日(土)は、午前中早目に出航し、3人で自主練習!良い練習が出来ました。

13701111_1063702703710605_485883477081676375_o_20160903003417538.jpg

8月初旬に仙台へ帰郷し、8月2日命日の母親と親戚のお墓を2日間掛けて4ヶ所参り冥福をお祈りしました。

13900106_1067837083297167_311438556995721553_n.jpg

夜は高校時代の恩師や体操部の仲間と親睦を深めた。
現在、恩師は宮城県体操協会の会長となっており、今年の集まりを機会に、来年は高校時代を体操競技で青春を過ごした卒業生に声を掛け、他校や男女を問わず同窓会に発展するかもしれませ。楽しみです(^_-)-☆

13640855_1068105346603674_5271098397892680379_o.jpg

8月初旬に2人で自主練習を行いましたが、練習前に当艇のクルーだった原さんの8月3日の命日に対して、今年も海上献花を行いご冥福をお祈りしました。

13925817_1073258749421667_218093200358554580_o.jpg
13680013_1073258899421652_7309755990922393354_o.jpg

練習後は、エンジンメンテのため東京湾マリあるマーキュリー専門店へ持って行き、今年もミニトン全日本前のインペラ交換などの点検を行ってもらいました。

13932834_1076401195774089_817475982776783458_n.jpg

お盆休み前に、河口湖に行って美味いトウモロコシを買ってきました。 
お世話になっている夢マリのスタッフの皆さんにもお土産として一袋お分けしました。

13923887_1072466196167589_7551070816618797961_o.jpg

8月中旬は、お盆休みを利用し都内のプールで水遊び!

13923753_1078675048880037_5085327018191877236_o.jpg

プールサイドにカマキリの子供が遊びに来ました。

13920283_1078001372280738_7172090808139463919_o.jpg

水遊びの後は、筋トレ!

13996142_1078906455523563_3370235284418542817_o.jpg

8月16日に、お盆休み中に2人で自主練習!

13995382_1080197158727826_8217504406148892878_o.jpg

2人ですので、ストレートとスタート練習を集中して行いました。

8月27日、28日の、ガッツリ強化合宿のレポートはまた次回掲載します。(^O^)/







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。