◆ 16日はガッツリ練習会! 17日は爆風だね~ ◆

今週は、低気圧の前線が発達しては消え、また、発達するようで17日(日)は爆風予報になっています。

この日はTYC第2戦で、いつもよりロングコースのショートオフショアレースになっていますが、現時点での予報では、朝から風速15~20mです。

ウインドファインダー予報 (東京ヘリポート)

風予測1

レースコースは、浦安沖から海ほたる寄りに回航マークを設置すると思いますが、スタート地点で風速10~15mくらいで、南沖へ行くほど風は強くなるので、多分、回航マーク地点は風速15~20mくらいになっている可能性がありますね~

このくらいやばい風の時にガッツリ練習会をやったことがありますが、結構ハイテンションになり楽しめました。



イーグルチームは、16日(土)に第7回ガッツリ練習会を予定していますが、午後から吹きそうな予報になっています。
日曜日ほどではないですが良い練習会が出来そうです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。