侍JP連覇! スポニチ号外!

侍ジャパンがWBCで2連覇!

P1020172_2

頑張りましたね[E:up]

P1020173_2

韓国も9回裏に踏ん張り・・・

あれ?  さよなら・・ 

になっちゃうのかな??・・・

な~て思った人もいたと思うけど・・・ 

俺もその1人・・・・

でも、最後まで諦めないで決めました[E:scissors]

韓国とは今日で5戦目でしたが、2戦3戦で日本が連敗した時

心まで折れずに奮起したのが今日につながったのかな?

最後まで諦めないということは大事なことですね!

今度の日曜日は、TYC第1戦!

レースは最後まで諦めずに頑張りましょう[E:up]

↓ ↓[E:thunder] ここを ”ぽちっと” [E:good] 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。