イーグルⅠ世ブログ開設!

本日より、イーグルⅠ世のブログを開設しました。

今後とも宜しくお願いします。[E:happy01]

3 Comments

Keiko Kanemaru says...""
10月の第一日曜日、東京の夢の島マリンフェスティバル、体験ヨットレースでイーグルⅠ世に乗船させていただきました。船長・クルーの皆さまには本当に良くしていてだき、大変お世話になりました。とっても楽しかったです♪ありがとうございます。
2011.10.02 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
Yasu says...""
ようやくブログ開く時間ができました。 眠む~いデス。
 明るいイメージが最近の綺麗になったEagleのハルの
ようで「らしい」なあと感じてます。 イイっすね。
 ではでは、またよろしくおねがいしま~すです、ハイ。
2008.08.30 02:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
MMっち says...""
祝ブログ開設!
さわやか、軽快でいい雰囲気ですね~
保田レース、皆様お疲れさまでした。マークが見えない(当たり前だけど)初めてのロングでした。大変勉強になりました。ありがとうございました! 9月のTYCは残念ながら欠席ですが、これからもよろしくお願いしまーす。
2008.08.28 00:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。