◆ 第35回ミニトン全日本 編集映像完成! ◆

10月に鹿児島で開催された、第35回ミニトン全日本の編集映像が完成し、You Tube にアップされました。
大会の様子を約10分間に編集していますが、軽快な音楽をBGMにレース等の様子を細かくカット割りしています。
ヘリやドローンによる空撮を含めかなり凝った編集に仕上がっている感じです。

◆ 第35回ミニトン全日本レース航跡 ◆

10月に鹿児島で開催された、第35回ミニトン全日本のレース航跡が見れるようになりました。

レース航跡1

◆ 第35回ミニトン全日本レース航跡 ◆

(利用方法)
・「第35回ミニトン全日本のレース航跡」をクリックして保存し、ZIP圧縮ファイルを解凍
・ファイルを開いて一番下の「e_yacht.exe」 をクリックし実行すると第1レースがスタート!
・画面の右側の表示を開くと、第1~5レースが保存されています。

 

◆ 2015 Japan Melges Week  ◆

2015 Japan Melges Week の3日目を、白岩オーナーのご協力頂きCOVOK艇(Fst35)の観戦に行った。

前日は、雨模様で気温も10度ほどしか上がらずかなり寒かったが、この日は快晴で暖かく最高のレース観戦日和でした。

2015 Japan Melges Week フォトアルバム

風は北東で、風速は軽風、順風、強風など、この日はレース毎に風速が変わり上マークをトップ回航しても、その後、コース取りのパフラルの差で大きく順位が入れ替わる展開もあった。

Melges24は、今年4艇の参加でちょっと寂しくなったが、風が強くなった際のダウンウインドはパワフルな走りを見せていました。

167.jpg
201.jpg
204.jpg

Melges20の13艇参加は、スタート30秒前からの攻防が見ごたえありました。

185.jpg
216.jpg
120.jpg

◆ 第5回東京湾インショア・レガッタ ◆

11月1日(土)に、浦安沖で開催されていた第5回東京湾インショア・レガッタを観戦!

秋晴れの中、参加11艇が熱戦を繰り広げていた。

風向は北東、上下1マイルの4レグ!
海面によってパフラフが激しく、シフティーな風を上手く掴んだ艇が良く走っていた。

PB010816.jpg

前日、3レースオールトップのレティシア・ドゥが、この第5レース(最終)でもダントツで快勝!
クラス優勝したようです。

クラスⅠ、Ⅱの総合優勝は、隼スピリットⅡでした。

チームの皆さん、おめでとうございます。(^O^)/

第5回東京湾インショア・レガッタ リザルト

第5回東京湾インショアレガッタ 第5レース フォトアルバム

PB011120.jpg

RPB010818.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。