◆ マリーナの倉庫整理 ◆

今年も、残りわずかとなりましたが、先日、マリーナの倉庫を整理しました。色々な物を収納していまいしたが、何を収納しているのかリスト表をつくり写真を撮っておきました。

PC210090.jpg

PC210089_201501021338117c9.jpg

そして、また、収納し直し! 

PC210126.jpg

今年、練習用で購入したダクロンのセールをロールし、2015年の練習から使用しようかと思っています。

PC270169_20150102133811c5f.jpg
PC270165_201501021338126f6.jpg


◆ 久々のマッタリセーリング ◆

前日に頂いたTOKYO BAY CUP 2014 Bクラス年間総合優勝のトルフィーを、イーグルに見せてあげました。

PC140441.jpg

そして、久々のセーリング!

PC140442.jpg

防寒対策は完璧ですが、風がなくプカプカセーリング・・・

PC140455-2.jpg

また~に 2~3mの風があり、ちょっとはヒールしました・・・

PC140457.jpg

まったりセーリングですので、風があってもなくてもOK!

PC140465.jpg


◆ TOKYO BAY CUP 2014 Bクラス年間総合優勝! ◆

12月13日(土)に浦安ヨットクラブの忘年会にて、TOKYO BAY CUP 2014 の表彰式が行われ、イーグルⅠ世は、Bクラスの年間総合優勝を獲得しました。

TBC 年間総合3

2007年からTBCレースに参加し8年目になりますが、フル参戦できた年が少なく、年間総合は2009年の2位が最高順位でした。

TBC 年間総合2

今年は、目標をもって2人でも積極的に参加しましたが、強豪が揃うTBCレースで総合優勝出来たことは本当に嬉しいです。

TBC 年間総合1

大会運営、レース運営を行って頂いた皆様、ありがとうございました。

そして、これまで応援ご協力下さった皆様、チームの皆様、本当にありがとうございました。

◆ セーリングスピリッツ賞 受賞! ◆

12月6日(日)、東京夢の島マリーナにて2014年度のTYCヨットレース年間表彰式が開催されました。
各クラスの順位が発表された後に、イーグルⅠ世がセーリングスピリッツ賞を頂きました。

PC060183.jpgPC070354.jpg

今年のミニトン全日本2連覇とYBMオープン優勝が評価されたようです。

頂いたトロフィーはズッシリと重く、イーグルが羽ばたいている姿で、艇名と同じ形のトロフーを選んで頂くなんて、ちょっと粋な感じですね~ (^_^)/

PC070343.jpg

PC060340.jpg

◆ 本日、12月1日 「Feelin Ocean」 開催! ◆

海の仲間の忘年会「Feelin Ocean」が、本日の12月1日(月)夕方から恵比寿にて開催!

今年で、5回目を迎えるようです。

毎回、豪華な賞品が抽選で頂け、今年も多くのスポンサー様より沢山、素敵なプレゼントがあるようです。
200アイテム以上 総額100万円オーバーだそうです。

イーグルチームは、昨年、セイルレーシングのキャップ20個を協賛供させて頂きましたが、今年も協賛させて頂きます。

今年の協賛品は、セイルレーシングのメッセンジャーバック(黒)とヘリーハンセンのシューズ(23.5cm)です。

114-93029-s06.jpg  114-93029-s14.jpg

ヘリハンシューズ1  ヘリハンシューズ2


該当の記事は見つかりませんでした。