年始の初乗りは3日を予定!

さてさて、今年もあと1週間もしないうちに、終わってしまいますね。

大人になってから、時が経つのが速く感じるようになりました。

みなさま、本年もありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいませ。

年始の初乗りですが、1月3日(土)辺りは如何でしょうか?

2009年も、築地の波除神社のお札を頂いてイーグルに納めたいと思います。

お時間がある方は、ハーバーにお越し下さい。

集合時間は11時頃を予定しております。 

ピックアップ希望者や、来れそうな方は私まで連絡下さい。宜しくです。

写真は以前のものですが、お酒とお米と塩と水・・・ そしてお札です。

P1200489

メリークリスマス!

メリークリスマス!

今年も街はそれなりにクリスマスしてますね・・・

でも、やはりどことなく派手さはなく節約ムードが漂っている感じ・・・かな?

私のイブは、この日で傷跡形成手術後を行なってから1週間経ち予定通り抜糸を行ないました。

順調に直っています。

腕の方の傷跡が約20cmくらいあったので半分直し、もう半分は1月28日に手術を行なう予定になりました。 

あぁ~ 麻酔が痛いんだよんね~・・・

手術から1ヶ月も経てば、普通に動けるので本格的なヨットの練習は3月初めからになるかな??

昨日のイブの日は、夕方、たまたま出向いた原宿のGAPを覗き、セール品を数点、自分へのプレゼントとて購入!

夜は、家でマッタリしていたら、麻布のショットバーで働いている友人から電話があり、勢いで遊びに行き一杯やってきましたね。

クリスマスツリー!

先日、東京駅近くの丸の内にて忘年会をした。

外堀通りから外の景色も綺麗だったが・・・

東京国際フォーラムのイルミネーションツリーが綺麗でした。

2 Photo

↓ ↓ ↓  [E:thunder] ブログ村 ヨット人気ランキング上位! 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

手術後は順調です。

先週の水曜日に右腕と左太腿の傷跡形成手術を行い、本日腕の方の状態を見て頂き、縫合した所に血溜防止用に2つドレンをつけましたが、それを外しました。

私の勘違いで今日は抜糸と思っていましたが、抜糸ではなくドレンを外すだけでした。

右腕が使えないのでそれなりに不自由な生活ですが、左の手で頭を洗ったり箸を使ったりとそれなりに生活しています。

年末年始は、おとなしくしてないといけないかもね・・・

↓ ↓ ↓  [E:thunder] ブログ村 ヨット人気ランキング上位! 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

土日は駄目に

本日、かねてより予定していた、腕と足の傷跡形成手術をしました。

今週末の土日にヨットのセーリングを予定していましたが、

土曜日に抜糸するので土曜日と日曜日のセーリングは無理のようです。

☆さん、すみません・・・

該当の記事は見つかりませんでした。