◆ TYC競技委員会の忘年会 ◆

12月10日にTYC競技委員会の忘年会に参加させて頂いた。

昼から銀座にあるイタリア料理のSILVERADOというお洒落なお店で行われた。

雰囲気も良く美味しいお店でした。予約頂いた木村様ありがとうございます。

R4179946_2 

競技委員会では7年間お世話になり、5年前から帆走指示書を始め各書類の編集やクラス編成及びレーティング調整などを行ってきた。 

書類の作成や各艇の成績分析など徹夜で行ったことも何度もあったが色々勉強になったと思う。

昨年はTYC新ホームページを立上げるIT委員会のメンバーにもなり、その間TYCHPのトップページ更新や各記事の掲載も約1年間行ってきたが、今回、IT委員会と広報委員会が統合されることになり新体制が組織された。

新広報委員会では編集長を命ぜられ、今後、競技委員と兼務するには厳しくなってきた。

そこで、来年からは広報委員会に専念することにし、今回の忘年会では、お世話になった競技委員の皆さんへのご挨拶ともなった。

自艇も含め年間のレース運営に携わると1年が経つのがとても早く感じます。

来年はTYCも創設20周年を迎えるようですので、何かと忙しくなるかもしれませんね。

R4179929_3

[E:restaurant]

R4179934_2

[E:restaurant]

R4179941_2 R4179938

◆ 魚金晩餐会 そして明日は・・・ ◆

本日、TBCレースを早朝の天候から予測して棄権しましたが、レースは風がなくノーレースになったようでした。

夕方から予定していた、五反田の魚金での晩餐会には6人が集まり美味い料理に舌鼓を・・・

Nec_0215_2

先日の誕生日のお祝いとしてワインやスコッチを頂いちゃいました。 

ありがとうございます。

料理は毎度のことですが、美味いお刺身を筆頭に、その他もろもろ・・

6人だと色々頼んでも沢山のメニューを食べれるのでいい感じです。

Nec_0214 Nec_0216

今日は毛ガニの甲羅づめがありました。

Nec_0213

最後はアサリの深川飯です。

Nec_0217

焼酎も4合のボトルを2本頂きました。

今日はレースを棄権しセーリングできませんでしたが、明日は天気も良いので午前中セーリングをすることにしました。

気温も25度になりそうですので、ちょっとした夏日になりそうですね・・

[E:good]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ [E:upwardleft] 応援[E:good]クリック[E:thunder]励みになります!

[E:good]

このカテゴリーに該当する記事はありません。